熊本県シルバースポーツ交流大会でパート準優勝!

熊本県ねんりんピックにO-60チームが出場

少し汗ばむくらいの晴天の中開催された「熊本県シルバースポーツ交流大会」にO-60メンバーが出場。
トーナメント方式で行われ、見事パート準優勝で10月の全国ねんりんピックに熊本市代表で出場することになりました!

2024/4/15
1勝1敗でパート準優勝を飾る!
初戦は実力者揃いのKOK。
前半に先制されるも中盤が機能し始め、後半に追いつき、見事な逆転勝利!

1日2試合という60代には過酷なスケジュールにもかかわらず最後まで走り続け、2試合目は落とすものの、1勝1敗でパート準優勝となりました。
次は全国!
リーグでは思うように結果が出なかったものの、初戦で見せたメンバーが噛み合った時の攻撃力はアデルカーズSCらしさを感じた。

この勢いとポジショニング、声かけを練習で磨いて10月に行われる「全国ねんりんピック」でも活躍を期待している。

O-40も負けてらんないと思うよ。